2011/02/02

Potluck Party

お友達のお祝いを兼ねて
我が家で持ち寄りのプチパーティー♪
↓真ん中のカップのかわいい盛り付けはお友達↓
ピクルスがこんなにかわいくなるなんて♪
酸味も絶妙で大好きな味だった。
コーンブレッドもほんのりした甘さがあっておいしかったよ~♪




↓simatiro cakes↓
タルトを2種類
おいし~♥




↓tiroっちの『いちごメロンパン』↓
これ、いちごの香りた~っぷりで
しあわせなんです。。
焼きたてもおいしかった~





↓おこわ↓
chicaさんのおこわをお友達が炊いてきてくれました!!
めちゃめちゃ美味しかった。
ぺろっと完食。
chicaさんのお料理は、
どこへ行っても大活躍♪




この日私が作ったもの
・根菜のラタトゥユ
・お豆とさつま芋のポタージュ
・セサミブレッド
・かぼちゃソテー

ラタトゥユが美味しくできました^^


この後、みんなでつむぎさんにも行って
また癒されました。
あの幸せな空間はなんだろう。。
手作りのものってやっぱりいいな~。


みんな、
楽しい一日をありがとう♪

また集まろうね^^