2011/01/19

slow-na party ♪


今日は大好きなヨガメンバーとの新年会
&祝Naoちゃんバースデー&いちじくケーキ教室

場所はよっちゃんち。

よっちゃんは、いつでも周りの人を暖かく包み込んでくれるお母さんのような人。

そのあったかーい性格がでまくっているお部屋で、

みんな思いっきり癒されてきました。


焼き立てあつあつのいちじくケーキ♪

しあわせな香り~



よっちゃん&ナッツ、渾身の作
おばあちゃんレシピの
レモンクリームのタルトで「naoちゃんおめでとう~♪」

おいしい~♪♪♪


干し芋焼いたり




よっちゃんがお抹茶たててくれたり

至れり尽くせり







↑ポットつかみの『元祖LOVEちゃん』




↑鉄瓶に乗った「2代目LOVEちゃん」


愛情たっぷり手作りのこんなかわいいものがいっぱい!




焼き立てのケーキに特製シロップをぬって出来上がり

焼き立てホカホカも美味しかった~






お茶を飲みながらみんなで何度大爆笑したことか。。。

ほんとにたのしくて優しいみんな。

わがままな私を許してくれてありがとう(笑)

大好きです。


次回はモコモコの会だね。

また癒されましょ♪


待ってマース^^


yoshiko♪  merci!!!!!!!!