2011/02/03

A Happy Old Newyear ♪


今日は旧暦のお正月
大晦日だった昨日は朝から夜まで
大好きな仲間と過ごしました。

午前中は
9人でふわふわもこもこ
羊毛フェルトの会♪

羊毛かぶってる人いるし(笑)
載せちゃお♪
(*^m^*)


色も形も人それぞれ
個性豊かな楽しいみんな



そんなみんなが集まると
いつも笑いが絶えない
とっても賑やかな時間

この時間が私に癒しと元気と勇気をくれる


大好きなお店でのランチ。
この時も笑ってばかり。
naoちゃん、危なく赤ちゃん産まれるところだったね(笑)

この後も
大好きなLa Famille Moutonさんへ行ったり、
残ったメンバーで家へ戻っておやつを食べ、
さらに夕飯も一緒に♪
年明けのあいさつをするまで楽しみました。

『昨日の夕飯メニューの覚書』
・お豆トマト根菜スープ(おいしかったね~♪)
・長芋ガーリックソテー
・ニンジンサラダ
・白菜ちぢみ
・ピクルス
・簡単麻婆豆腐
~デザート~
・よっちゃんのコンフィチュール
・ねの吉さんのクリームチーズ
+南部せんべい(Hit!)
・あられ

あり合わせで作ったごはんだったけど
みんなで食べるとどんなごはんもごちそうになるね♪

とっても楽しかったからまた開催したいと思います。
次はティーコゼだよね。
がんばろう~♪

それまでみんなまたね♪