2011/02/22

Jyabara Album workshop



Bloom  ikumiさんの『じゃばらALMUM』ワークショップ~


こんなに素敵なALBUMができあがりました。

感激。。。!

制作に入る前もすべてがステキで。。。
(残念ながら画像がなくてごめんなさい(>_<)

制作中はみんな真剣。
集中して何かを作るのはやはり楽しいですね。

こんな新たな楽しさを教えてくれたikumiさんに
心から感謝です。

がんばって作り終えた後はお昼ごはん。

サラダも美しい。。。♪




大好きなオニオングラタンスープ~♪

玉ねぎの甘さがじゅわわ~っと出ていて、
美味しかった~!!
今思い出しただけでもよだれが・・・。



↓こちらの素敵なアンティークの箱には
jyunkoさんが持ってきて下さった切手たち。

美しいものやかわいらしいもの
ちょっと笑えるものや
おじさんシリーズなどなど((笑))
見ているだけでも楽しい。

この中から私は2枚いただいてきました。

どんな風にコラージュしようか
只今考え中。


出来上がったアルバム、
みなさんはもう写真を入れているのかな?

私は来月まで温め中。

その前に表面をもう少し削って
アンティーク風を目指したいと思います。

出来上がるのが楽しみだな♪


こんな楽しいワークショップ、
ぜひまた参加したいです。

ikumiさん、jyunkoさん、
素敵な時間をありがとうございました^^