2011/02/22

sweets time


羊毛アートな日記はまだ続いています(笑)

最後はスイーツタイム♪

こちらはMottaさんのチョコレート。
春色でかわいい&もちろんおいしい♪
↑こちらは食後のデザート(笑)

↓そしてこちらは3時のおやつ
これがあるからがんばれた!?

隊長作のコースターや素敵なティーポット
すべてにうっとり。


sちゃんがお取り寄せしてくれたこんぺいとうは
京都の緑寿庵清水のもの。
天然果汁から作られた本物の味です。
とても美味しくて感動しました。

ほかにも、ひとつぶ堂さんのパンやロミさんのチョコレート、
ももさんのお菓子などなど
美味しいものが大集合!

こんなにしあわせでよいのかしら。。
いえいえよいのです。
これでいいのだ♪



みなさんの色んな想いもいただいた感動な一日。

みなさま、本当にありがとうございました!!