2010/12/29

Ristorante da LUIGI

Ristorante da LUIGI(リストランテ ダ ルイジ)さんにて

Studio Slow-Na北目クラスのみんなで忘年会




ひとくち目からしあわせいっぱい。。 





これが、あのスープ。。。

しあわせ



パスタとリゾット
ん~♪お、おいし~~!!
生きててよかった。。。


お腹がいっぱいでも食べれちゃう。
ほんとに美味しいものには魔法がかかってる。




うわ~~~
ルイジさんのお店でお誕生日を祝っていただけるなんて!
感激(涙)!!



Naoちゃん、出産がんばってね!!!


みんなほんとにありがとう(うるる)



素敵な空間で最高のお料理。
美味しいものってほんとにしあわせ。
ただ美味しいだけじゃない、心までも満たしてくれるお料理。
本当にステキ。
ありがとうございました。
またすぐにでも行きたいです。。。




そしてみんなからNaoちゃんへ。。。
メッセージの詰まったツリーをプレゼント。
思い思いにそれぞれオリジナルのオーナメントにメッセージを書きました。

愛情たっぷりのツリー。

Naoちゃんは、『これを抱きしめて出産に挑む!』と言ってくれました(笑)

喜んでくれてよかったね。



2011年も
~すべて順調!~

今年のシメはこれに決まり♪


素敵な心の友たちに心からの感謝を。。。


出逢ってくれてありがとう。