2010/12/30

Pastel Art NAGOMI

12.17
パステルアートのワークショップへ
先生はさっちゃん
この日のメンバーはkumiさんとyちゃん
大好きな心安らぐメンバー


パステルアートはその名の通りパステルを使って描きます。

道具は指。

削ったパステルの粉末を指につけて自由に描くんです。

これが想像以上にたのしい。

さっそくみんなの出来上がった作品をご紹介。




上から

・円
・祈り(灯火)
・香り


同じ題材でも人それぞれ
本当におもしろいです。


3つ目の「香り」は、この日飲んだお茶の香りをイメージして描きました。
何かわかりますか?
正解は下に書きます♪


自由に表わす色って今の自分の状態を
一番わかりやすくあらわしてくれていると思います。


描いてるときって驚くほど無心。


だから描き終えたときがとってもすがすがしく
開放感に満ちているんです。


これを教えてくれるさっちゃんに本当に感謝。

ぜひまた参加させてね。

よろしくお願いします。




さっちゃん手作りのケーキ。
めちゃめちゃ美味しかったよー!
たくさんたくさんありがとう。






お茶の名前、正解は・・・

「チャイ」でした♪


sachi's blog
ひだまり