2011/01/09

wild herbs & snowmans


新年はこんな素敵な集いから。。。

《chicaさん主催の新年&野草の会》

無病息災を願っていただく七草粥
ほたてのテリーヌや手作りテンペの揚げ物
塩麹に青菜漬け
みんな大好きお山のかきフライ

そして
向こうに見えるのはoさん作
野草の中のお花畑


yさん作
天使の魔法にかけられた にんじんのサラダ
↓↓



おいしいお料理やデザートは
まだまだたくさんありました。

写真がうまく撮れてなかった(泣)
ごめんなさーい。



そしてこの日のメンバーは。。。

笑顔が素敵な《雪だるま~ず》
chicaさん作

か、か、か、かわい~~~っ!!



すべてがアートな世界だった。
みなさんの素敵な才能を
毛穴全部から吸い込んで
細胞に染みわたらせたい。。(笑)


おいしいお料理をたくさんいただいて
いっぱいいっぱい笑って。


みなさま
しあわせな時間を
本当にありがとうございました。

たのしいって
しあわせ。

このしあわせがたくさんたくさんの人に繋がりますように。。。