2010/12/23

ありがとう

パスワードを紛失してました。。
今日やっと見つかりましたので、またのんびりがんばります。
おつきあいよろしくお願いします。


今月、お誕生日でした。

3じゅうウン歳。

そろそろ自分の歳を忘れ

うっかりサバをよんでいることもしばしば・・な今日この頃。

何はともあれ、この世に生まれてきたことに感謝です。

今年も大好きな友人たちからたくさんお祝いしていただきました。

心のこもったメッセージやプレゼント。

感激で胸がいっぱい。

生きててよかった。。

素敵なものがたくさんだったのでひとつずつご紹介したいと思います。


Le Petit Ducのお菓子
包みをあけて、この缶に目がハート。
胸もズキュンと射抜かれて。
お菓子も素朴な味わいでおいしかった。

つづきはまた・・・♪